So-net無料ブログ作成
検索選択
はっしーさんメカ ブログトップ

「宇宙戦争」のオチって・・・ [はっしーさんメカ]


背景は写真じゃなく、スカイトレーサー2と云うプラグインです

主要なパーツが付いた事で再度バランスの調整を行いました
久しぶりにトップガン見て、いかにもアメリカ的ズンドコ感の無い戦闘ですが
映画としてカッコよかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

なんや・・・エンブレム見せるんと、ちゃうんかい? [はっしーさんメカ]


胸にやっつけの、エンブレムが書いてありますが
小さすぎて見えませんね・・・てか、筆記体のフォント入手して
ちゃんとカッコ良いの作りますです

ハンガーも又、やっつけでして昔書いたタマーノ漫画で使ったやつです
しかし漫画と違ってパースやら定規やら必要なくて・・・
楽な分、せめてメンテナンス用のリフトやら警戒認識模様なんか
再現したいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夢はドイツへ [はっしーさんメカ]

頭の赤いパーツを半透明にして内部にセンサーをつくりましたが
ほとんど分かりませんね・・・
モデリングに関しては、ようやく半分くらいですが
はっしーさんとのコラボレート・・・満喫です

高校くらいからデザインだけしてもらって
日の目を見なかった事が多かったんで、今回こそって感じで


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

で、設定画 [はっしーさんメカ]

こんな風になる予定です
背景やらライティングも勉強しないと・・・

ガンダムが評判良くて迷いますね
アッシマー好きだし


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

設定画もアップしないと~ [はっしーさんメカ]

作業中、ニマニマしながら作ってました
王道的なデザインでマイメカとは違ったワクワクです
設定画と比べると細かい部分がナイガシロになってますけど・・・
まぁ、後の楽しみってトコで


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

テクスチャー貼りたいカモ [はっしーさんメカ]

基本的に同じパーツですがバランスをいじりました
少し、近づいたかなぁ・・・って感じですが
センサー部とか後ろなんか、細かい部分がまだですね
ただ重く作りすぎたようなので、ロングで見た時用を作ろうか
思案中です・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

最近はボトムズ系をよく見ます [はっしーさんメカ]

とりあえず、それらしいパーツを並べましたが
「まだまだ似てない・・・」肝心のカッコ良いと言う部分がCG不満足です

これから、どう近づくか・・・腕の見せ所でございます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
はっしーさんメカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。