So-net無料ブログ作成
検索選択

オスカル [スクラッチビルド]

DSCN1221.JPG
予定通り薄めのプラ板を笹カマ状に切り出し 球の直径を
10センチに設定し1/4球を作り後は適当に後部を作りました

ノイスポッターの胸部(?)をプラ板箱組、ディティールは
オユマルで複製し貼り付けてます

今後は右手のシールドとボディー接合部
コブの間にある平べったい部分と後部の開く部分を作ります

ノイ頭を部品注文しなくては・・・面倒だなぁ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ルナポーン

キットとおもいきやスクラッチですか!!
スゴイッス!!!

楽しみです!!
by ルナポーン (2009-06-21 23:04) 

sontoys

WFで買ったT.H.A.Tさんのノイ頭じゃ
レジンむくだから重すぎでしょうね。
とりあえずうちのガンスの使いますか?
by sontoys (2009-06-22 00:22) 

NTM053-2

ルナポーンさん>
胴体が少し重たいのでバキュームやり直しも
考えたのですが、ヒートプレス系が苦手なんですよね
工作が大仰になると完成が遠のきそうなので
適当に完成目指します
by NTM053-2 (2009-06-22 05:20) 

NTM053-2

sontoysさん>
とりあえずWAVEに問い合わせて
部品請求が円滑に出来るかを確認してみます
NTMクオリティーでよろしければ
sontoysさん分のボディーも作ります
1個ものですがワンフェス感覚で

by NTM053-2 (2009-06-22 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。