So-net無料ブログ作成
検索選択

パックガンス [WAVE]

DSCN1207.JPG
DSCN1206.JPG
年の初めには出来ていたガンス2号機ですが
どうにも我が家で影が薄い・・・塗装パターンを変えただけだと
作っていて面白みがイマイチだったのも原因かと
fg見ていたらふと思い立って武装の違うパターンを作ることとしました
少し武器が箱っぽいのですが1日でこしらえたので、こんなもんでしょうか
機能とデザインの両立は難しいものです

当初は折りたたみ式の超長物のレールガンを考えていたのですが
イマイチだったので火薬方式としました。ダブルカラムで10発位は入るかも
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ルナポーン

これからどうなるかまだ解らんけど
イイッス!!楽しみっす!!

自分も蛇目、進めたいけど探し物が見つからねー
by ルナポーン (2009-06-08 23:08) 

NTM053-2

探し物はデュナンでは無かったんですね
んん~旧キットとニコイチでしょうか??
それとも、それとも・・・分からん
サプライズは楽しみにとっておきましょう

そういえばfgでSAFSの反重力乗り物作っている人
居ましたね。コメント直後で少したまげました

ガンス武器はヒラメキがあると良いのですが
無いとこのままです・・・
by NTM053-2 (2009-06-08 23:37) 

sontoys

クレーテよりガンスのが頭がいいと思うので
精密射撃はこっちのが向いてそうですね。
オフセットされているので反対側にカウンターウェイトとかは重すぎかな?

最近の製作ペースが半端ないです。
見習わないといかんなー。

by sontoys (2009-06-09 02:28) 

NTM053-2

童友社のプロペラ用モーターを入手したので
股間あたりにガトリング付けようか・・・とか
小さいマニュピレーター付けようか迷ったのですが
お手軽にこちらになりました 

作れる時に作ってしまおうって感じですが
とりあえず出来ましたってのが多いですね
by NTM053-2 (2009-06-09 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。