So-net無料ブログ作成
検索選択

スネークアイ 完成 [WAVE]

DSCN1204.JPG
DSCN1202.JPG
イメージとしてはBOXアートの色なんですが、ワタシとしてはこの辺が限界です
シェルオープンは大げさな工作のような気もしますが、出来合いのモノを使ったので
短時間での完成となってます。よっこいしょって出てくる人も作ってみたいです
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ルナポーン

ぎゃー!!!もう出来てる!!!!
なんかいい色だし!!!
舌でてるしー!!
ねーちゃんかわいいし!!!
白とオレンジの人はナンパしてるし!!!

つうことで完成オメです!
こんなにいい感じに造られると自分もやりたくなるけど
探し物がなかなか見つからないのでもうちょっと先になるなるのです・・・
by ルナポーン (2009-06-03 22:24) 

NTM053-2

マメなコメント感謝しております<(_ _)>
改造したからかハッチの合いが悪くて隙間っぽくなりました(笑)

突貫の積み重ねでしたが気に入ってますし
ルナポーンさんにも概ね好評で作って良かったです
お姉さんの唇は教わったモンキーローズ使いましたが
自然で良い色ですね

模型はメンタル面とか余裕のある時間あたりが
影響しますんで、「もうちょっと先」も楽しみにしています
by NTM053-2 (2009-06-03 23:40) 

ルナポーン

うちの蛇目もハッチの合が悪かったので
蓋?側のぽっちを全部ニッパーで切ってやりましたよ!
そしたら隙間はあんまり気にならない程度になったけど・・・
自己責任でお願いします(笑)

それか穴の方を大きくするか・・・
by ルナポーン (2009-06-04 15:31) 

NTM053-2

最初にキットの写真見たときに蓋のポッチが気になって
接着前提で全部切り落とそうとは思っていたんですよね
今回は開けたり閉めたりしたいので暫くは付けておきたいと思います

ハッチのメス部分と云うか首周りのフカフカしたパーツなんですが
ボディーと接合するピンが折れ、これが前部の隙間の原因になって
いたようです。ハッチ後部は接着しないと解決しなさそうなので
諦める事としました。

ついでに肩が付くパーツを接着したのは何度かパカパカして
たら胴体の隙間に埋まる小さいパーツが折れまして・・・

可動じゃ無くて開け閉め選択が容易なキットって感じですね


by NTM053-2 (2009-06-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。