So-net無料ブログ作成
検索選択

スネークアイ [WAVE]

DSCN1199.JPG
やっちまった・・・

昨日の夜に思い立ち、今までで一番荒っぽい工作作業となりました
パイロットはPKA風で上半身の胴体しかありません
ちなみに胴体は自衛官フィギュアを適当に切ってくっつけました
PVCだとナニなので複製しようか思案中です

なんか塗装の指標が欲しいですねぇ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

相変わらず仕事が早いですね!!
しかも舌がでてるし・・・開いてるし・・・

自分も女子投入を考えてます・・・
by ルナポーン (2009-06-03 15:41) 

NTM053-2

なんか、手を動かしている時間は少なかったのですが
妙に進みは速かった気がします
開くのも次のキットでやろうとしてたんですが
なんなんでしょね

ワタシは途中から開く気になったのでお姉さんは
PKA的造型ですがルナポーンさんの料理っぷりも
楽しみであります。(塗装っぷりも!)
by NTM053-2 (2009-06-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。