So-net無料ブログ作成

祝10人 [マシーネン・クリーガー]

DSCN1181.JPG
1/20ってフィギュアが少ないよなぁなんて云ってましたが
気が付けば大所帯になっていました

自作は2体でチオネルさんの女の子はミニスカ化と髪型を変更
ジェリーパイロットは少し腰を落とした感じに改造しています

しっかしコツが掴めないなぁ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

sontoys

これならどんなシチュエーションでも再現できそうですな。
オヤジ分がもうちょっと欲しいとこでしょうか。
こうなるとベースがいろいろあるといいですね。
by sontoys (2009-05-08 01:30) 

NTM053-2

ジオラマやフィギュアは敷居が高そうで
やらない世界だと思っていたのですが
マモ本効果は高いですね

次回は大作、宇宙ジオラマですといきたいです
スーツの御偉いさんとか開発者風の博士なんて作りたいですね

残酷ネタでは、レーザーでやられた人とか

by NTM053-2 (2009-05-08 20:21) 

ルナポーン

女子サイコー!!

いいですね!こんなにいると楽しそうで!!

自分は塗ってない人がたくさんいるけど
まだ当分先になりそうです・・・

しかしレーザーで打たれるとどうなるんでしょうか・・・
小さく焦げ後が残るのか、血とかが蒸発して・・・
なんか怖くなってきましたのでやめますが
色々楽しみです!
by ルナポーン (2009-05-08 23:58) 

NTM053-2

ありがとうございます

女子系は比較的、時間をかけてますが
野郎は荒いと云うかやっつけでして
人数で雰囲気を出しましょって感じです

ワタシも在庫は倍以上あるんですよね
出来る前に買ってしまうのが悪いんですが

モラルが問われそうですけど
戦場だと対装甲兵器が人にあたる事もあるかと
漫画版ナウシカの最終巻みたいな
非道い感じがイメージです
by NTM053-2 (2009-05-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。