So-net無料ブログ作成

ポーラーヘア改造中の図 [マシーネン・クリーガー]

DSCN1180.JPG
整備主任が手製の間接視認システムを作ってAFSに付けて自己満足していたが
そのうちSAFSが出回り、余剰パーツの左手レーザーで火力アップを狙おうと
していたが、だったらSAFSで良いじゃないって事で、主任の趣味には付き合え
ないねぇって愚痴っぽくなっている図です

フジミの24工具関係は少し小さめながらも雰囲気作りには良い感じです

今日は近所のプラモ屋がセールでして1/22バイクのミニカー買ってしまいました
ミクロマンも乗れて良い感じですが、ジオラマには絡めづらいですね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

もう、ヘアちゃんがキャラクターにしかみえなくなっているので
青い手の短いキャラクター2匹と遊んでいる図にしか見えない・・・(笑)

吊ってある左手もエサにしか・・・

あぁなんか疲れているのかも・・・

こういう工具類があるとなんかいいですね。
いっきにストーリー性がでてくるし

今度ハセガワ様からでるフィギュアセット
早くほしい=!

by ルナポーン (2009-05-05 10:07) 

NTM053-2

コメントサンクスです!

先ほどヘアの周りに我が家の1/20フィギュア9人全部
並べてみましたが、なんだか訳の分からん図になってしまいました
「どうすんのこの機体」って感じですかね

我が家のマシーネン関連はフィギュア・プラモ共に在庫が
枯渇しつつありますので、ハセガワフィギュアはワタシも楽しみです

by NTM053-2 (2009-05-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。