So-net無料ブログ作成

ファイヤーボールSG2号機とお姉さん [マシーネン・クリーガー]

DSCN1179.JPG
どんな感じでモデグラに載るのかと思ってましたが
割と大きく取り上げてもらって嬉しかったです

・・・しかし、マシーネン色が薄いと云うか無いに等しい
見た人の大半はなんだこりゃ?と思いますな
横山さんも書いてましたが背景となるストーリー性の
大切さが良く分かりました 平田さんのコメントは嬉しかったですね

ミクロマンの少女素体を元にして顔の造型に気を使ったつもりです

でSGは前作と同パターンとしながらも膝のアーマーがMK..3風に
一体化してます。エポパテが余ったんですね
もう少し塗らないとあきませんな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

sontoys

今月はMGちゃんと買いました。
少数精鋭って感じでかなりハイレベルなコンテストになってますね。
そんな中誰ともネタかぶりせず、カラーも相まって結構目立ってました。
やはり横に何かあったほうがよかったかなー。
次こそは横山賞狙いましょ、エロで。
by sontoys (2009-05-01 22:34) 

NTM053-2

参加して分かる事は多いモンでして
晒してみるとアラが分かりますね
ワタシとしてはスーツから半分出てくる女の子が
流石だなぁって関心しました
その内、ちゃんとしたジオラマにして
一場面感を出したいと思います

中腰の兄ちゃんももうすぐ出来ますし
残りの少女素体でお姉ちゃんモノも
作ってみたいところです
by NTM053-2 (2009-05-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。