So-net無料ブログ作成
検索選択

陸戦ガンス その1 [WAVE]

DSCN1071.JPG
手に入ったら、かなりの勢いで作るとは思ってたんですが
家に到着してから、まだ24時間経過していないのは
ここまでの作業として、我ながら早かったと思います
(荒っぽいと同義)

表面を鋳造っぽくパテを盛ったり実験的に塗装も始めて
います。当初はノイと同系の塗装も考えていたのですが
電飾は今回無しとして進めています。赤のLEDも似合いそう
なんですけどね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

sontoys

早いっす。
無人機部隊が揃ってきましたね。
そろそろ有人機もどうですか?
by sontoys (2008-12-26 22:03) 

ルナポーン

早いですねー!
自分は来年、製作予定です。
どんな風に出来上がるか楽しみです!!
by ルナポーン (2008-12-27 20:44) 

NTM053-2

sontoysさん>
PKAに感化されてグスタフも着手してます
いやぁ良いですねガンス
あんな説明文見るとメルジーネが欲しくなります

by NTM053-2 (2008-12-28 23:59) 

NTM053-2

ルナポーンさん>
一応2番目の夜間迷彩の予定です
ええ、年明けの製作、楽しみにしてます
by NTM053-2 (2008-12-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。