So-net無料ブログ作成

TF-14 A フェイ・イェン with ビビッド・ハート  完成 [ハセガワ]


思ったより早く完成しました。マスキングとデカールのダブル地獄でしたが
これが無いとハセガワ製品を作った気になりませんし、やはり楽しかったです。

女性型機体なので好みが分かれそうですが非常に繊細でテムジンとも
違う面白さがありました。クセが分かったトコロでもう一つ作りたいと思います


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

sontoys

やっと、まともなトラックバックが来ましたね。
やはり話題性が高いからでしょうか。
違うポーズや他のVRとの比較も見てみたいです。
by sontoys (2006-11-26 17:40) 

NTM053-2

あちらのサイトさんは参考にさせてもらってたので(私は素組)
なんだか嬉しいモンです

順番が逆ですが、ハッターにも取り掛かりました
フェイは川崎・横浜界隈では売り切れですね
2つ目はフラッグシップでと思ってましたが残念!
by NTM053-2 (2006-11-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。